神頼み

昨日、自分との闘いが終わったので今日は少しリラックスした一日に。

ただ、闘いの結果が出るのが1週間後。

そんなことで、こんなところへ行ってきました。



これでわかるかな。



弥彦神社

あと結果発表日までにできることといえば、神頼み!



一人で参拝してきました。

梅雨入りしたとはいえ、とても良い天気だったので、参道を歩くのがとっても気持ちよかったです。

参拝でモヤモヤした気持ちを断ち切ったあとは、スカイラインを攻めてきました。



緑がなんとも鮮やかで、これまた癒されます。


そしてこの風景に感嘆が漏れます。




鮮やかな緑と青の両方が見れるのは今の時期だけかもしれません。




心の洗濯ができました。